とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

見てみて( •̀ω•́ )✧

f:id:nohohon2005:20160916222525j:image

 

 

にゃんこ〜✨

 

うちの母の家で買っているにゃんこです(^^)

 

オスなんですが、気性が荒く、プライドもめちゃくちゃ高い(笑)

 

 

血統書付きのにゃんこみたいだから、気位が高いのかもしれませんね(ノ∀`)タハー

 

 

 

 f:id:nohohon2005:20160916230132j:image

2枚目

 

暗かったのでライト付けたら、こんな感じに^^;

 

 

そう言えばお名前言ってませんでしたね(苦笑)

 

 

ポアロ

 

だそうです…

 

名探偵ポワロなら知っているけど、関連性はないそうです(笑)残念( ´﹀` )

 

 

 

考えてみたら、うちの母がそんなシャレた事考えて名前つけないか( ー̀ωー́ )

 

 

 

 

うちの母と言えば、私達、姉妹が小さい頃からパチンコ依存症になり殆ど家にいた試しがありませんでした。それは、どんな時も。

 

例えば私が高熱を出しても、薬だけ置いていくようね母だったんですね。

 

私はそんな日々が嫌で嫌で、学校も行かなくなり、引きこもるようになったんです。

 

あの頃は周りにいる大人はみんな敵に見えていたんですね💧

 

堅い殻に閉じこもり、得たものと言えば、ただただ、後悔だけですよ(苦笑)

 

 

もっと青春を謳歌したかった

 

 

この一言につきます。

 

 

あと一つ

 

私に関わってくれた皆にありがとう

 

と言いたかったですね^^;

 

 

本当にトゲトゲしい子供で可愛くない子供時代でした。

 

 

 

ですが、こういった経験も決して無駄ではありません。この経験があって、今の私がいるわけですからね(^^)

 

そして、どんな時も感謝を忘れてはいけないという事も、学びました。

 

 

 

 

そうそう脱線しましたが、そんな母だったので、本なんか読んでるところ1度も見たことありません(笑)どんなものが好きなのか、なにが得意なのかも知りません(笑)

 

 

ただ、今日、用事があったので母の家に出掛けると、チームバチスタの栄光DVD観ててびっくり(゚o゚;

 

 

え?何故って?

 

 

私も好きだからですよ(笑)

 

他にも相棒とかも好きだとか何とか言ってて…

 

 

結論…母が好きなものは私と似てた(笑)

 

 

 

血は争えないですね(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、今日も読んでいただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

 

 

また次回(・ω・)ノシ