とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

抜歯

あれから歯医者へ行き、今日な歯を抜いてきました^^;

 

 

何か麻酔を打つ前にパッチテストみたいな感じで腕に注射!

 

 

私は注射が大嫌いです(笑)その怖がり方は子供以上だと思われる(ノ∀`)タハー

 

 

なので、かなり緊張して、普段打つことのないようなところへ、プスっと針を刺され

 

 

 

キャー(/≧◇≦\)💦

 

 

い…いた…

 

うん?

 

 

あれ?痛くない(笑)

 

 

先生が

 

痛くないでしょ?これ幼稚園の子供でもやるよ(笑)

 

 

って…チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

仕方が無いじゃないか…怖いものは怖いのだ(笑)

 

 

 

その後、ほんとに数分。

 

 

 

はい、終わり〜

 

 

って(笑)

 

 

 

化膿しないようにお薬をもらい、帰宅後すぐに飲むように言われたので、痛み止めと抗生剤を飲み、今のんびりとテレビみてます。痛みはないですが、抜いた所の違和感がすごい(笑)

 

 

 

そう言えば

 

f:id:nohohon2005:20161018130749j:image

 

ミニヒマワリ✨

 

 

まだまだ鹿児島は暑いですよ(笑)

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ちょっとPR

 

先日、記事にも書きましたが副業されてる方、今から副業しようかなと考えてる方にはとても有益な情報が得られる所があります(^^)

今、ブログも出来て一般公開しているので気になる方はお友達追加してみてください(^^♪

http://bit.ly/supergiantnews

 

↑↑

こちらから、ブログへも行けるようになっています✨

 

お友達追加の際、私の名前、IDナンバーが必要な場面がある時は私のLINE@までご連絡ください♪

LINEID⇒@wrw0828rです♪

 

 

以上PRでした♪

 

本日もありがとうございます♪

 

ではでは次の記事にてお会いしましょう(・ω・)ノシ