とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

気づけば…

もう10月も終わりですね💦

 

仕事を始めてから、時間の余裕がない(笑)

 

副業も頑張っています(^^)

 

さて、今日は休みなんですが、朝から市役所に走り、先程帰宅したんですがちょっと不備があって今からまた走らねばなりません💧

 

さすがにバイクでは辛いので母に頼んで、今待っている状態です^^;

 

 

 

 

 

とこらで、先程書いたように朝から出掛けていた私

 

見てくださいよ、これ(笑)

 

f:id:nohohon2005:20161025144403j:image

 

ジバニャンマン(笑)

 

中身はチョコです✨

 

 

そして、違う日に買ったもの

 

f:id:nohohon2005:20161025144440j:image

 

トムニャンマン(笑)

 

 

もはや、舌を噛みそうな勢いの名前です(ノ∀`)タハー

こちらは塩豚にくまんとなっていました(^^)

 

 

 

どちらも美味しく頂きました( •̀ω•́ )✧

 

 

 

 

以下PR

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

副業に関しての情報をお探しならおすすめです✨

http://bit.ly/supergiantnews

 

LINE@にて友達追加のみ(^^)

 

一緒にワクワクしながら情報収集しましょ(^^♪

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます♪

 

ではではまた次の記事にて(^^)