とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

今日は病院

おはようございます♪

 

今日は病院に来ています…

 

というのも三年前…ブラック企業というのでしょうか?そこで三年弱働いていました。

 

 

とても厳しい方がいて、私より後に入ってきた方たちはその厳しさにどんどんやめてしまうような仕事環境でした。

 

ですが、その厳しい方も仕事を離れたら一変、とても楽しく和気あいあいと出来る方で、それを理解するまでに私も時間がかかりましたが、仲良く、時にしごかれ(笑)やっていたんです( ᵕᴗᵕ )

 

 

ところが、その病気になる三年前、辞める事になるちょうど半年前くらいでしょうか?

 

勤めて二年半…会社経営が厳しくなり1件畳んだと話がでました。

 

その話が出てから数日、社長の奥さんである副社長が毎日、職場に入り浸るようになりました。

そして、何かにつけては文句を言うわけです。

 

問題があれば、私の責任だ、責任をとって行動してくださいとか、まったく関わっていない件にしても、私のせい、私の責任…

 

 

これ、毎日やられたら、精神おかしくなりますよね(笑)

 

 

まさににぶい私は半年我慢してしまって、案の定精神をおかしくしてしまったんです^^;

 

 

もっと、早くに辞めてればねと今は思いますが、その当時の私は責任感の塊でしかなく辞めたら皆に迷惑がかかると思って悩みに悩んで状況は悪化したわけですね〜。

 

 

そして、その後仕事もすぐ決まったんですが会社に行けないほど体調が悪くなり、今来ている心療内科へとたどり着いたわけなんです💧

 

 

 

ですが、あれから、2年…だいぶ安定してはきています(^^)なので久方ぶりの来院♪

 

 

みなさんもね、生活の事とかあるでしょうが、精神おかしくしたらその後が大変です💦

 

私は1年かかりました。

 

ですが、その1年はほとんど外出も出来ない状態だったんです。

 

 

パニック障害やら併発して、旦那様と一緒じゃないと病院にも行けない、そんな毎日だったんですよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて!(話変えます(笑))このお世話になった病院ともお別れ( ー̀ωー́ )

 

転院をすすめられ近所の心療内科に変わることになったんです💧

 

全部、役所が決めるんですよね(苦笑)

 

 

 

f:id:nohohon2005:20160913171256j:image

 

記念にパシャリ(笑)病院の周囲の風景♪

 

f:id:nohohon2005:20160913171329j:image

 

 

帰宅途中の風景♪

 

 

次は紹介状が出来次第、新しい病院へいってきます( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

今日も長くなったのに読んでいただき、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

 

ではでは(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSPXW+66O5SQ+0K+10H0IQ

アフィリエイトなら【A8.net
https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2NSPXW+66O5SQ+0K+10H0IQ

 

オススメサイトです♪私も使っています(^^)

 

今度紹介しますね(*^_^*)