とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

無事に?

健康診断、何とか終わりました♪

 

採血検査とかはわかるんですが心電図まで取られるなんて以外(笑)

 

 

そうそう…今日はね、朝、自転車で下の子を送っていく途中

f:id:nohohon2005:20160914125600j:image

 

これ見えずらいんですが💦虹が出てたんです✨

 

私ね、空を見上げるのが好きで大体見上げながら歩いてる(よく転けます)のですが、この虹とか、雲の模様、本当に好きで(*^_^*)

 

 

虹を見て不吉だと言う方もいるので、あまり喜べませんが、かなりテンションあがるんですよね(笑)

 

〜あぁ、これから、いい事が起こる前兆だなぁ〜

 

 

って思うんです(笑)

 

 

 

みなさんはどうですか?自分のジンクスなど、好きだな、嫌いだな、などありましたら教えてくださいませ( •̀ω•́ )✧

 

 

 

ではではまた次回(・ω・)ノシ