とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

運動会!

昨日でしたが(ノ∀`)タハー

 

無事、台風の影響もなく終わりました♪

 

 

今年は地区の選手にも選ばれなかったので、大半は見る事に専念できて、楽しめました(^^♪

 

 

そして、棒踊りに使う道具

f:id:nohohon2005:20161003200119j:image

 

 

f:id:nohohon2005:20161003200818j:image

 

着た後です✨

 

この歴史も結構長いらしく、今後も続けていくそうです(^^♪

 

こういったのは途絶えさせてはいけないよなぁと勝手に思っています(笑)

 

 

 

 

それから、お弁当!

 

写真撮り損ねたぁ💦申しわけないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

残念ながら大半残りましたので、夕ご飯になりました(笑)私は手抜きなったから、ラッキー(ノ∀`)タハー

 

 

 

 

と、そろそろご飯食べなきゃ💦今日は大忙しでした^^;

 

それはまた次の記事にて(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます♪

 

 

ではではまた(・ω・)ノシ