とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

モスバーガー

あの記事を書き終えて暫く後、妹が到着し、いざ出発しようとした所、バッグを忘れた!💦

 

と、急いで戻ろうと慌てて後戻りすると

 

 

f:id:nohohon2005:20161008213356j:image

 

 

私の愛車(単車)にカマキリ!!

 

 

これは撮らねばとパシャっとやったら、妹の冷ややかな視線が(笑)

 

 

 

 

…それはさておき…

 

 

 

今日は、妹に甘えて色んな所周りました✨

 

 

買い物をして〜

 

DVD借りて本買って〜

 

そして!最後はモス( •̀ω•́ )✧

 

 

とびきりチーズバーガー大好きなんですが、本当に久しぶり!に食べました(笑)

 

 

すこーし、余裕がないと買えないんですよね^^;

 

 

だっていつもはマックでポテトのみとかね(笑)

 

 

 

妹はホットドッグのみ( ー̀ωー́ )

 

 

お腹空かなかったのかな💦

 

 

こんな感じで昼までまったりと息抜き出来ました✨ありがとう、妹(*^^)v

 

 

 

 

 

 

みなさんも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

ではではまた次の記事にて(・ω・)ノシ