とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

初めまして♪

ブログ始めました♪



手始めに自己紹介をさせていただきます!




まずは私、普通の主婦です(笑)


それから、旦那様が1人


長男小4   長女小2  次男5歳



と家族構成はこんな感じです♪




次は副業を始めたキッカケなんかも話したいと思います( ᵕᴗᵕ )


今年6月、旦那様がヘルニアになり8月、手術が決まるも手術前検査で腎不全と判明。


手術をすれば人工透析になると言われ断念。


ただいま、自宅にて療養中であります。


そのため収入が私のパート代しかなくなり生活が困窮。


生活保護に頼るも脱却にむけて、副業始めました♪



大まかに話しましたが、こんな感じです(^^♪



貧乏ですが明るい家庭を目指し日々前進しています。


2ヶ月前はほんとに苦しくて、頼る人もいないし、働けない旦那様を責めるわけにはいかないので、必死で色々と考え、泣いて泣いて…


だから、もう、泣いてなんかいられません!


後ろをみてもきりがない!


変わるにはまず、自分って事で、前進あるのみ(`•∀•´)✧




こんな私&家族ですが、今後ともよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )




ここまで長く付き合ってくれた、皆さまありがとうございます✨


また次回(・ω・)ノシ