とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

ご無沙汰です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

いやぁ、台風災害が意外とひどくてブログ更新などが滞っていました💧

 

停電が長かった事、エアコンの室外機が吹っ飛ばされるなど…

 

一番やっぱりきつかったのは停電(T_T)

 

電気つかないとご飯炊けない、お風呂に入れない、充電出来ない、エアコンつかない。

 

それ以外にもたくさん困りました。何か買いに行こうにも停電してるから、店があいてない(笑)ストックのラーメンも底を付き、かなり遠出して、ろうそくやら、乾電池、色々買いました💦

 

 

そんな中、何だか癒されたのがこれ↓↓

f:id:nohohon2005:20160923081525j:image

 

頑張って歩いていたんです♪これをみたら、もうひと頑張りしないとなぁって(苦笑)

 

復旧するのを待つだけではかなりのストレス溜まってしまいましたが台風明けの家の周辺をブラブラとし、こういったものにも目を向けてみると案外心穏やかになるものですね(o^^o)♪

 

 

 

 

ここから話変わりますが見てください、これ

 

f:id:nohohon2005:20160923081859j:imagef:id:nohohon2005:20160923081905p:image

 

もうご存知の方も多いと思いますがwowappでのゲームです♪先週あたりから、スマホでもゲームが出来るようになり、このゲームをする事で収益が入るようになったんです( •̀ω•́ )✧

 

それで、昨日、21時から22時までの一時間

 

ぶっ通しでゲームをやったら、一体いくらの収益になるの?を実験するべく、イベントが行われたんですね(^^)

 

グループを作り、集まった同士は実に200人越え(゚o゚;

 

その方たちとともに色んなゲームを紹介しあい、談笑しながらのゲーム…楽しすぎる(笑)

 

 

結果はwowappの収益が2日後に反映されるので、昨日からの2日後、明日かな?

 

 

楽しみで仕方ない(笑)

 

ゲーム大好きな私は一時間やっても全然苦にならない( ´艸`)

 

 

さぁ、今日もスキマ時間にポチポチとしようかな(ノ∀`)

 

 

wowappに興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓

https://www.wowapp.com/w/yuttarisisugi/Shi--Kirita

 

 

 

 

ここまで、読んで下さりありがとうございます♪

 

また次の記事でお逢いしましょう(・ω・)ノシ