とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

おはようございます♪

自転車での送迎後、ただいま歯医者にきています^^;

 

今までお金がなくて、治療も受けられず、歯がボロボロになっていたんですが、生活保護を受けるようになり、医療券が発行されて今日から治療開始です♪

 

 

私ねぇ、出っ歯なんですが、詰め物入れてたのに取れてしまって、そのままだったんですね💧

 

でも出っ歯だから、すごいわかるんで笑顔が多分気になって引きつってたかもしれませんね(笑)

 

 

ちなみに幼い頃のあだ名はビーバーでした(ノ∀`)タハー

 

前歯が出っ歯だとこんなふうにからかわれるんですよね(苦笑)

 

 

さて、治療が終わったら買い物行こう…お腹空いた(´▽`*)アハハ

 

 

 

ではでは今回はこの編で( ᵕᴗᵕ )