とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

2回目の歯医者(ノ∀`)タハー

おはようございます♪

 

昨日あの後、夕方、今度は子供達をつれて、同じ歯医者に行ったのですが、これがまぁ、行くだけで30分以上かかりました💧本来なら徒歩15分位を倍以上…チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

というのもですね、うちの娘が(小学2年)嫌がって駄々こねて💧道路に横たわるわ、座って動かなくなるわ、もう散々だったんですよ💧

 

 

それでもようやく歯医者に着いたかと思って受付してたら、脱走!

 

驚きました(笑)

 

 

もう、この後は引きずって引きずって中の治療室にいれたんですけどね💧

 

 

こんなに苦労するなんて…(´°ω°)

 

 

体格がいいので、周囲には私が押されてる感じ(私が小さいのでね)に見えるのでしょうが力では負けませんよ(笑)

 

 

 

ともあれ、無事何とか…ほんとに何とか終わり、、、、、

 

 

疲れ果てた後、また徒歩で帰宅。

 

 

帰りつくころは真っ暗でした(笑)

 

 

 

 

 

こんな時にはこうしたら、いいよとアドバイス…良ければ教えて下さい(ノ∀`)タハー

 

 

 

 

今回も読んでいただいて、ありがとうございます♪

 

 

また次の記事で(・ω・)ノシ