とんちゃ的日常ブログ

自分が今やっている副業の紹介や成果報告を載せてます♪♪

心療内科

昨日の話なんですが、新しく転院する事になった心療内科にいってきました(*´艸`)

 

その時の記事はこちら(http://nohohon2005.hatenablog.com/entry/2016/09/13/171724)

 

 

紹介状を出し、名前を呼ばれるまで待つと案外待つことなく診察室に案内されました。

 

 

そこには、何ともベテランそうな先生が1人。

 

 

今までの経緯をすべて話した上で、今の状態はどうかという話になり、10月から新しく始める仕事にたいして意欲がわかないことを正直に話しました。

 

なんですかね〜、やっぱり仕事がというより、人が怖いんですよね(苦笑)

 

パニック障害まで起こしたので何だか慣れるまでが大変かと思うと憂鬱です^^;

 

 

そこで、やはり薬の処方が必要という事になり、トレドミンという薬をいただきました。

 

 

本当は一日3回飲むのが基本らしいですが、そこまではないかもという事で、夜1回の処方になりました。

 

そして、夕ご飯後、薬を飲んでしばらくすると

 

 

 

吐き気( ー̀ωー́ )

 

腹痛( ー̀ωー́ )

 

寒気( ー̀ωー́ )

 

 

 

もろ、副作用💦

 

 

何時間か上からも下からも(汚い話申しわけない💦)苦しみましたぁ💦

 

 

びっくりですね、あわないとここまで副作用が出るんです💧

 

 

ですが、皆が皆、そういう風になるわけではないですよ…多分。

 

 

今日はもう飲みません^^;明日、病院には連絡する事にして(今日休み)朝からもまだ症状が残ってて辛かったので今日はほんとに休みます( ・᷄-・᷅ )

 

後しばらくしたら、保育園の迎えですがね(笑)

 

f:id:nohohon2005:20160929163841j:image

 

先日撮った写真…山ばかり撮ってるきがする(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます♪

 

では次の記事にて(・ω・)ノシ